人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫灘区 Tea Time KOBE

兵庫灘区 Tea Time KOBE_c0205410_12103615.gif

久々に神戸のケーキ店で買ってみました。
お店は「Tea Time KOBE」さんです。
この日の本命は手前に写っているバルーンシューだったのですが、お店の方が勧めてくださったモンブランと季節柄いちごタルトも買ってみました。
兵庫灘区 Tea Time KOBE_c0205410_12124036.gif

バルーンシューは、注文時にクリームを入れてくださいます。
皮がふんわり柔らかく、結構もっちり。クリームはとってもミルキーで、私はとても美味しく頂きました♪
シュークリーム一つ食べるのを重く感じてしまうことも多い私なのですが、このシューは軽くパクパクと一つを頂くことが出来ました(^^)
美しく食べることが出来ないですが(^^;、出来れば購入後早めに頂きたい商品ですね~♪

ただ、今回頂いたケーキは残念ながら我が家の好みではありませんでした;;。<美味しいのですけどね~。
洋菓子は阪神間に関して言えば、かなりレベルが高いので、ちょっと辛口評価になっちゃいますね、どうしても(^^;;。

場所がちょっと車で入って行きにくい場所なのですが、行ってみてよかったですよ(^^)
阪急六甲駅からすぐですし、ブラブラ歩いて散策するには良い場所です。

にほんブログ村ランキングに参加しています♪
皆さんの一押しが励みになります。ご協力をお願いいたします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ