人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tor Road Delicatessen

「Le Dimanche」さんのトアロードを挟んでお向かい、ブルーのテントが清々しいお店。
Tor Road Delicatessen_c0205410_21345330.jpg

Tor Road Delicatessen」さんです。
こちらはソーセージやハム、スモーク製品などと、そちらを使ったサンドなどを取り扱っています。
今まで気になって居たのですが、利用したのは初めて。
ハム、ソーセージ、ベーコンなど、種類も多く、入り口そばのショーケースはなかなか見ごたえありました。
肉加工製品だけかと思っていたのですが、シーフードのスモークなんかもあってびっくり。
さばやニシンは片身のままのスモーク商品もありました。
Tor Road Delicatessen_c0205410_21391632.jpg

今回は、左周りで、さわらのスモーク・ポークパストラミ・ハードスモークサーモン・低脂質のウインナーです。
ウインナーは小さく切って、お昼にウインナードリアにして頂きましたが、味がしっかりしていて美味しかったです♪
他は、この週末順番に食べるかなー(^^)

神戸の中心地で、美味しいパンやDELIが入手できて、便利です♪
観光地って事もあるのでしょうけれど、いいものを扱われているお店がこの周辺は沢山あります。
これからもまだまだ歩いてお店みつけないと(^^)♪

Tor Road Delicatessen
神戸市中央区北長狭通2丁目6番5号
078-331-6535
営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日

にほんブログ村ランキングに参加しています♪
皆さんの一押しが励みになります。ご協力をお願いいたします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ