カテゴリ:music( 1 )

c0205410_14145592.jpg

先日、学生時代の友人たちと誕生日会をしました。
その時に誕生日プレゼントを貰ったのが、これです。
このメンバーはプレゼント希望制なので、今回のものももちろん私の希望です(^^)
何が良いか教えて~♪と連絡は来ていたのですが、なかなか思いつかなくて、どうしようかなー?と思っていた所に、丁度押尾さんの新譜が出ると聞いたので、迷わずこれを♪

デビュー当時からのファンなんです、実は。
関西ローカルの番組で「おはよう朝日です」という朝の情報番組に出ていたのを見て一聞き惚れ(*^^*)♪
ライブにも何度か行ったんですが、最近は私の体調不良もあり、かなり長い間生押尾さんはご無沙汰しております。寂しい(;;。
大阪生まれの押尾さんは、トークもとても楽しいんですよ(^^)
このCD発売の時も関西のFM局にゲストとして来られていて、久々に声を聞きましたが、やはり軽快で楽しいトークでした♪

CDはもちろん良かったですよ(^^)。これから暫く我が家のヘビーローテーションとなるでしょう(^^;

にほんブログ村ランキングに参加しています♪
皆さんの一押しが励みになります。ご協力をお願いいたします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sora-aruki | 2009-09-18 14:38 | music