大阪 Bindu

c0205410_10374292.jpg

先日、急にインドカレーが食べたくなり、近所のお店へ買いに行ってきました。
お店は「Bindu」さん。大阪府下に数店あるようです。
こちらは持ち帰りOKだと看板が掛かっていたので立ち寄ったのですが、ランチメニューを含め、どれでも持ち帰り出来そうな感じでした(ランチメニューとかってダメだったりしませんか(^^;?)
なので、この日はランチセットを。何種類かある中の、一番シンプルなもの。
カレーは3種類くらいから選べるのですが、この日は「本日のカレー」を。きのこと豚肉だったかな?
それに、サラダとナン、ラッシーが付いています。
とってもとっても大きなナン、そしてカレーもたっぷり。<写真の量は半分弱くらいなのです;;
久々に食べましたが、やはり美味しい。そして多かった~(^^;。
単品メニューも豊富なので、これなら持ち帰りで家でゆっくりカレーパーティー出来るなぁ、なんて思ってしまいました。

にほんブログ村ランキングに参加しています♪
皆さんの一押しが励みになります。ご協力をお願いいたします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]